Look Back Class Exhibition

改めましてクラス展にお越しいただいたみなさん、ありがとうございました!

クラス展が終わり、あたらめて思い返してみるとほんとうに充実したクラス展だったと切々と感じています。

展示するための写真を撮って、それを作品として作りあげていく作業はもちろん楽しかったのですが、会場を決めたり、DMを作って配ったり、展示方法を考えたり、設営をしたり、クラスのみんなが一丸となってクラス展を作りあげていけたことがとても素晴らしい思い出となりました。

すばらしいクラスのメンバーと先生、協力していただいたモデルさんに出会えた事にとても感謝しています。

ご協力いただいた皆さんほんとうにありがとうございました。

また来年、さらに素晴らしい写真展を開催することを目標に、よりいっそう腕に磨きをかけていきたいと思います。

そして、2 , 3年以内に個展を開催することが今の目標です。

本日は、クラス展で作成したBookのなかで一番人気のあった作品をご紹介します。

Portrait-07

Sakura

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中