Open

昨日ついにクラス展が始まりました!

この半年間ずっと考えてきた、自分の写真の集大成ともいえる作品が試される場になるので、怖いような楽しみなような複雑な気持ちでいました。

来訪者の方が自分の作品のまえで立ちどまり鑑賞されているのをみると、「どうですか??」と聞きたくなる衝動にかられてしまい、何人かの方には声をかけさせていただきました。

自分が買いものに行った時は声をかけられたくないと思うのに、自分勝手です(笑)

来訪者の方とは使用カメラ、撮影方法、写真のセレクト方法などとても楽しい会話をする事が出来ました。

また、お褒めのお言葉をいただくこともあり、これまで努力してきた事が評価されたようでとても嬉しい気持ちになりました。

次回は土曜日に在廊する予定なので、またいろいろなお話ができたらいいなと思います。

今日はBookの中から組み写真をご紹介します。

ShinySea

Portrait-06

※ポートレートはモデルさんに配慮してちょっと小さめに掲載します。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中